デリヘルを使ったときの話です

この前、デリヘルを使ったのですが、そのときのことをお話します。いつもは長崎で極上のデリヘル遊びをするならこのサイトを見ていますが、今回は、ポストの中にチラシが入っていて、それが風俗のチラシだったのです。よく見たらデリヘルのチラシということが分かったのです。もう少しちゃんと見たら、なんと90分7000円という破格のものでした。これだったら少しくらい駄目な子が来てもお金の無駄にはならないかなって思ったので、早速呼ぶことにしたのです。そして、やってきた女の子は、思ったよりもかわいい感じの子でよかったです。ちなみに、ルックス的には大したことはなかったというのが本音なのですが、その分サービスとテクニックが良かったのはありました。正直なところ、時間も長かったですし、金額も安いということがあって、かなりお得な感じはありました。チラシの風俗って、ほとんどはずればかりなのですが、今回ばかりはあたりの部類かなって言う感じがして良かったなと思いました。今もあるかは分からないですが、あったら使いたいなって思います。

友達に感謝するデリヘルとの出会い

風俗に詳しい友達に合うまでは、デリヘルなんて分からない世界だったのですが、ある日遊んでいて風俗のデリヘルを使ったら安いし気持ちいいって言うことを聞いたので使ってみることにしました。自宅付近のデリヘルを調べて、コンタクトを取ってみました。かわいい子を指名したら、なんか駄目かもしれないって思ったので、店員さんのお勧めという形でお願いをしたのです。30分ほど待ったところ、女の子がやってきました。ドアを開けるその瞬間まで期待はできないと思ったのですが、ドアを開けた瞬間期待が大きく膨らむ位にかわいい子が目の前に立っていたのです。はじらいたっぷりのエッチになるのかなーって思っていたのですが、全然間逆で、とっても激しいキスとフェラを披露してくれたのは驚きでした。やっぱり見かけによらないと思いましたし、すごく気持ちが良かったのがありました。気分的にはもう最高で、友達には大感謝でした。それからというもの、風俗遊びにめちゃくちゃはまっています。